RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カモノハシペリー風。

2015.02.23 Mon
 

2015-02-20-19-37-16_deco.jpg


カモノハシペリー風。
みんな知ってるかな?
ディズニーアニメのフィニアスとファーブに出てくる、ペリー風に作ってみました。
今一番のお気に入り~携帯ストラップとして大活躍中です!!!

次はどんな作品を作ろうかしら?

Category:ビーズ作り。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ガッキー君風。

2015.02.20 Fri



皆さん、STは見てましたか?
私はドラマからハマり、映画を2回も見ました!!!(笑)

そして、友達とガッキー君にハマリました~
オリジナルなので微妙ですが・・・これはこれで可愛いでしょ?

Category:ビーズ作り。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

オラフ風&ベイマックス風 

2015.02.20 Fri
2015-02-20-19-36-14_deco.jpg

2015-02-20-19-38-37_deco.jpg

オリジナルで作ってみました!!!
オラフ風&ベイマックス風で、ツムツム風!!!(笑)

意外に簡単に出来ました。
頑張って見れば、見えなくもないでしょ?(笑)

Category:ビーズ作り。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ミッキー&ミニー。

2014.10.17 Fri
14131301330 (400x300)

ミッキー&ミニーです。

丸大で作りました。
水色も可愛いかな~と思い挑戦!!!かわいい!!!

丸小で作るのもいいけど、丸大も自己主張があってよいわぁ~
なんと言っても、テグスが通しやすいのが素晴らしい!(笑)

ころまるビーズモチーフの本、作りたい作品だらけでほぼ制覇しました。
なにが大変って、ビーズを揃えるのが大変!先月と今月でいくら使った?

でも、届いたビーズをケースに移す作業が幸せすぎてやめられません!(笑)


参考本:ディズニーのころまるビーズモチーフ


Category:ビーズ作り。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

マスク。

2014.10.15 Wed
マスク


大量のマスクです!(笑)
我が家では、学校の給食の時に使っています。
この時期になると、周りのお母さんも大量に買ってくれます。

皆さんもいかがですかぁ~

Category:コモノ作り。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

