RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お久しぶりです。

2014.10.12 Sun
みなさん、お久しぶりです。
ずぅ~っと放置していたブログですが、ちょっと復活中です。

近状と言えば、子供が大きくなり・・・家族に猫が増え・・・
毎日仕事に追われ・・・時間を見つけてビーズを触っている・・・

そんな感じの日常を送っています。(笑)

職場が手芸店ということもあって、裁縫はほぼしてません。
たま~に気が向いたら、ひたすらガーゼでマスクを作っています。
(なので、我が家にあるマスクの在庫数が半端ありません。(笑))

今の目標は、ビーズでオリジナルの作品を作ることかなぁ~
まだまだビーズは初心者なので、色んな方の作品を見て勉強中です。

コメントorメール大歓迎です!ヨロシクお願い致します!!!



Category:はじめに。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

こんにちわ。

2009.05.12 Tue
はじめまして。
「Cocho コチョ」のumeと申します。

長男(12歳)・次男(11歳)・長女(7歳)の、おっかあやってます。
長男誕生でソーイングに目覚め、長女誕生で再復活しました。

コドモフクやコモノを作ってますが、たまにジブノフクも作ったりします。
おばさんの集まり場でもある裁縫教室にも通っていましたが、今はお休み中です。

ブログ更新はのんびりと、作品作りものんびりとやっております。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。(≧∀≦)




Category:はじめに。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

