RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

グラニーバック プレ企画結果発表。

2009.10.21 Wed
グラニーバック ベージュ

グラニーバック ベージュ


グラニーバック プレ企画、ベージュの結果発表です。(≧∀≦)

ベージュに応募してくれた方は、以下の4名です。
「木村牛ワイフさん」 「銀次郎&五右衛門ママ」 「chinaさん」 「わかばママさん」

さっそく、次男にあみだの横棒を書かせスタート。
  ♪あみだくじ~あみだくじ~ひいて楽しいあみだくじ~♪ (歳がばれるな。(笑))

グラニーバック ベージュ

グラニーバック ベージュ


ジャジャーン!!!ジャカジャカジャーン!!!
グラニーバック プレ企画(ベージュ)の当選者は、「木村牛ワイフさん」です。(≧∀≦)
 (ミクシィーから、応募してくれた方です。)

外れてしまった方、本当に申し訳ないです。
プレ企画はまだやるつもりですので、ぜひまた応募して下さいね。

 ※長くなるので、追記で書かせてもらいます。



Category:プレ企画。 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

グラニーバック プレ企画最終報告。

2009.10.21 Wed
グラニーバック プレゼント企画


グラニーバックプレ企画、開催中です。

http://soase.blog47.fc2.com/blog-entry-61.html

受付けは、本日の 20時 までとなっていますのでヨロシクです。
受け付けは終了しました。ありがとうございました。(≧∀≦)

今日の夜、ムスコ&ムスメ(味噌っかす)と抽選をし今週中に発送したいと思ってます。
(味噌っかす=参加は出来ないけど、しゃ~ない入れてやるかって存在のことね。)
抽選方法やその過程などは、画像にてお伝えしたいと思っております。たぶん。(笑)

もうすでに、自分が考えていたより多くの方が参加してくれていて嬉しい限りです。
が!しかし、今からすごいドキドキで、本当になんかすみませんって感じですよ。(≧Д≦)
本当に、ありがとうございやす~



Category:プレ企画。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

グラニーバック プレ企画

2009.10.17 Sat

グラニーバック プレゼント企画


突然ですが、「裁縫熱復活記念!」プレゼント企画になります。
初の試みなので、至らない点もあると思いますがヨロシクお願いします。

応募資格は、過去にコメントして頂いた方や私がコメントした方など。
 (陰ながら、ときどきブログを見に来てくれていた人もOKよ。)
あとは、ハンドメイドのブログを持ってますよって人も大丈夫ですよ~

まぁ基本的にハンドメイドが好きな方なら、応募して下さいな。(≧∀≦)

一応、無料プレゼントなのでクレームは禁止です。(笑) 
何の勉強をしたわけでもないド素人ですので、作品は完璧ではありません。
 (じっくり見られると、「ここ糸おかしくない?」って箇所が多々あります。)

それでも「大丈夫よ~心配しないで~」と、もらってくれる寛大な方希望です。(笑)


応募方法は、コメントに一言ヨロシクお願い致します。質問も受け付けますよ。
 (応募の際、ベージュかチャイロかどちらが希望かを記載下さいね。)

応募期間は、来週の水曜日(20時)までとなります。


結果方法&発表は、応募終了後にお知らせします。
たぶん数名の応募しかないと思うので当たる確率高し、この機会にぜひコメしてね。

※応募者がいないようなら、こっそり削除しておきます。(笑)

Category:プレ企画。 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |

