RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ウォールポケット。

2010.04.07 Wed
ウォールポケット


義母からのリクエスト。
こちら、ウォールポケットになります。(≧∀≦)

夜撮ったからすごい写りが悪いけど、気にしない気にしない。(笑)

生地は持ち込みだったんだけど、これがまた固くて固くてほぼ手縫い状態。
糸は飛ぶし、ミシン壊れるかと思ったよ。(≧Д≦)

パターンは無料のを発見したので、それを見て作りました。
結構良い感じに出来たから、自宅用に2列バージョンを作ろうかなぁ~
スポンサーサイト


Category:コモノ作り。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<スクエアバック  | HOME | スクエアバック 試作品。>>

no subject

ミシンが壊れそうな硬い布ありますね~
お疲れ様でした。
ウォール素敵ですね♪
私も新居へ作りたいって思っていたんですが、何せぱぴ~が壁に穴は開けないって画鋲ですらOKしないもんで・・・(泣)
使用できず、残念です。

そうそう
先日のバッグですが・・・
違う形を作られるって言っていたので伝えるか悩みましたが一応・・・
1枚の布になるように裁断するのではなく前・後ろ・横(2枚)・底の5パーツで組み合わせるようにしています♪
- | わかばママ | URL | 2010.04.09(Fri) 15:58:50 | [EDIT] | top↑ |

■わかばママさん
ミシン本当に壊れそうでしたよ。
あそこまで固い布は初めてだったかも。ちょっとびっくりです。(≧Д≦)

ウォールいいですよね~
でも壁に穴が開けれなかったら無理かな?どっかに引っかける?
冷蔵庫の横とか?でもそこまでしていらないかね?(笑)

バックは5パーツにするんですね!!!
この間のは、前・後・底&両サイドで3パーツに分けたのよ~
今度挑戦する時は、5パーツバージョンで作ってみますね~ありがとぉ~
- | ume | URL | 2010.04.10(Sat) 21:51:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://soase.blog47.fc2.com/tb.php/154-93512cd9

