RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スクエアバック 

2010.05.11 Tue
スクエアバック

スクエアバック


お久しぶりです。(≧∀≦)

chikuchikuhappyさんの「コバステッチが決まるビニコトート」。
とりあえず練習で布帛で作ってみました。まぁなんとか出来たかな?(笑)

裏布も付けてみたんだけど、なんだか良く分からなくて適当かも。

仕事を始めてから全くミシンを触ってなかったんだけど、久しぶりに頑張ったよ。
長女の上履き入れと、スモックも作ったんだけど写真撮るの忘れたしね。

さて、長女を保育園へ送って仕事行かないとなぁ~
スポンサーサイト


Category:バック作り。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<オムツ入れ&巾着。 | HOME | ウォールポケット。>>

こんにちは!

こっちにコメするんははじめてかな?
お仕事どうですか?
毎日充実されていることと思います。
そんな忙しい中でも、ちゃんとハンドメイド偉い!
頑張り過ぎないように、ほどほどに行きましょうね~。
私はというと、6月からなぜか「ウクレレ教室」に通うことに(笑
なんでやねんっ!って自分自身にツッコミつつ…のろのろですが、なんとか前進しています~(笑
MMIYU.WA | おかん | URL | 2010.05.23(Sun) 17:32:28 | [EDIT] | top↑ |

■おかんさん
こっちのコメは初めてだよね?ありがとぉ~

仕事の方は微妙です。(笑)
実は時間帯&時給がイマイチだったので、職場を変えたのよ。
明日から新しい職場で働くことになります。(≧∀≦)

てか、ウクレレ教室!!!(笑)
なぜにウクレレ?と突っ込みたいところだけど、きっと楽しいんだろうなぁ~
うちは一応音楽一家なんだけど、私は全く何もできず。
音楽が出来るってすごく羨ましいです。自分のペースで頑張ってね~
- | ume | URL | 2010.05.24(Mon) 19:23:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://soase.blog47.fc2.com/tb.php/155-c1cab5e0

