RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オムツ入れ&巾着。

2010.06.15 Tue
IMG_5394.jpg

IMG_5393.jpg

IMG_5389.jpg


久しぶりのオムツ入れです。
ミシン自体も久しぶりだったので、なんだか微妙かも。(笑)

4月から仕事を始めて、家事に育児が更に手抜きになったよ。
まぁ慣れるまでと頑張っていますが、毎日勤務ってすごい大変なんだね。

改めて、ワーキングマザーってすごいなぁ~と思いました。(≧Д≦)

話したいことは沢山あるのに、こんな短い文章ですみません。(笑)
では、また作品が出来たら会いましょ~さらば~


Category:コモノ作り。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Milimiliさん サロペットチュニック。 | HOME | スクエアバック >>

no subject

うう~私もガンガン手抜きになってます~m(_ _m;;
YUWAさんの水玉…かな?色合いとおうちのアップリケがツボです♪また作品UP待ってますね*
yl2HcnkM | kiyootsu | URL | 2010.06.28(Mon) 17:50:28 | [EDIT] | top↑ |

■kiyootsuちゃん
おひさしぶり~
相変わらずの、手抜き主婦でございます。(笑)

そうそう!YUWAさんの水玉です!
この色合い私も大好き~アップリケはもらいものだけど、可愛いよね。

kiyootsuちゃんのブログ&ミクシィ、いつも読み逃げでごめんね。
でも毎回楽しみに読ませてもらってるのよ~(≧∀≦)
- | ume | URL | 2010.06.29(Tue) 15:47:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://soase.blog47.fc2.com/tb.php/156-49d21971

