RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チップ&デール。

2014.10.13 Mon
チップとデールモチーフ


職場のみんなとハマっているビーズモチーフ。
本を買って作っているので、ほぼディズニー作品です。

チップとデールが好きなので、丸大や丸小で作りまくってます。
と言うか、本に載っている作品はほぼ作っちゃいました。(笑)

うちのお店にはビーズの種類が少ないので、みんなでネットで購入してます。
みなさんはどんなお店で買ってるんだろ?おすすめがあったら教えて下さいませ。


参考本:ディズニーのころまるビーズモチーフ


Category:ビーズ作り。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お久しぶりです。

2014.10.12 Sun
みなさん、お久しぶりです。
ずぅ~っと放置していたブログですが、ちょっと復活中です。

近状と言えば、子供が大きくなり・・・家族に猫が増え・・・
毎日仕事に追われ・・・時間を見つけてビーズを触っている・・・

そんな感じの日常を送っています。(笑)

職場が手芸店ということもあって、裁縫はほぼしてません。
たま~に気が向いたら、ひたすらガーゼでマスクを作っています。
(なので、我が家にあるマスクの在庫数が半端ありません。(笑))

今の目標は、ビーズでオリジナルの作品を作ることかなぁ~
まだまだビーズは初心者なので、色んな方の作品を見て勉強中です。

コメントorメール大歓迎です!ヨロシクお願い致します!!!



Category:はじめに。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

オムツ入れ&しじみ巾着。

2011.03.05 Sat
IMG_5675 (350x263)

IMG_5667 (350x263)

IMG_5671 (350x263)


以前、ベビーグッズを頼まれていた時に裁断した生地なんだけど。
違う生地で作ってしまったので、ずっとほったらかし状態で置いてありました。

せっかくだから形にしようと、頑張って作ってみましたよ~
オムツ入れは、まだ中の処理はしていないので画像はありませんが。(笑)

他にも裁断済みの生地たちがいっぱいいるので、形にしなくては。
とりあえず、色んな方にお礼を渡そうとペンケースを大量に作ってる最中です。

では、またUPしますね~☆


Category:コモノ作り。 | Comment(0) | Trackback(2) | top↑ |

大グラニー大集合。

2010.07.20 Tue

IMG_5427.jpg

IMG_5431.jpg

IMG_5436.jpg

IMG_5430.jpg


統一感はないけど、いっぱい作りました。
小も2個ほど作ったんだけど、写真撮るの忘れてあげちゃった。

働き始めて、このサイズのバックって助かるなぁ~って思います。
制服もお弁当も、仕事用の靴まで入っちゃう大容量のバックですよね~

Category:バック作り。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Milimiliさん サロペットチュニック。

2010.07.20 Tue
IMG_5423.jpg

IMG_5425.jpg


重い腰を上げて、やっと作ってみました。
スゲーシンプルだけど、久しぶりの子供服は楽しかった~

ピンク大好きの娘には大好評。
でも、サイズ100はだいぶ大きかったみたいでほぼワンピです。(笑)
90だと小さいだろうし、気持ち小さくして再チャレンジしようかな?

Category:コドモフク作り。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

